2014年1月15日水曜日

ギフト解体&食品バーゲン好評開催中!!

松菱ギフト解体セール,ギフト解体バーゲン,百貨店 ギフト解体,ギフト解体 デパート


松菱では本日より6階催事場にて「ギフト解体&食品バーゲン」がスタートいたしました!
増税前に…!と、賞味期限の長いものを今のギフト解体バーゲンへお求めになる方が多くいらっしゃる…と、一部のメディアでも言われておりましたが、確かに今回は瓶コーヒーめがけて沢山のお客様が詰め寄られ、食品スタッフがあわてて補充に走る姿が見られました。
また、スティック珈琲も人気で、箱を抱えて見えるお客様も多数見受けられました。
その他は、洋菓子やお酒、珍味、キッチン用品など…とにかく賑わった催事場。

数量限定品も多くございますが、在庫のある限り補充を行ってまいりますので、どうぞお早めにお越しください!!
 ≫ギフト解体&食品バーゲン詳細はこちらからどうぞ





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...