2014年1月15日水曜日

北欧展&ワールドバザール好評開催中♪

北欧展 北欧物産展 松菱,松菱 北欧展 紅茶,ノーベル賞 紅茶,津松菱 北欧展


松菱6階催事場にて「北欧展&ワールドバザール」を開催いたしております。
温かみのある色使いでシンプルな中にも遊び心が効いたデザインが男女問わず、幅広く人気高い北欧のインテリアや伝統ファッションを取り揃えました!
上記写真は、スウェーデン王室御用達の北欧紅茶。
全て手作業のため生産量が少なく、スウェーデンでも大変貴重とされている紅茶です。また、ノーベル賞受賞式でのおもてなしとして煎れられるのもこちらの紅茶。
紅茶の茶葉としては少しお高めはございますが、めったに飲む機会のない珍しい紅茶をこの機会にいかがでしょうか?
ご覧の通り、ケースもかわいらしく家の形をしており、キッチンに置いておくだけでもおしゃれ♪
私も昨年1つ購入させていただきましたが、とても華やかな香りで、ホットでもアイスとしても美味しくいただきました(・∀・)

そんな紅茶をいただくならば!
今回初登場の、こんな愛らしいティーカップはいかがでしょうか?
北欧展 北欧物産展 松菱,松菱 北欧展 紅茶,ミスエトワール ティーカップ,津松菱 北欧展


フランス女性をイメージして作られた、まつ毛のなが~い、フレンチチークが愛らしい…そんなデンマークのティーカップです。
デンマークだけでなく、各国の女性からも支持の高い「ミスエトワール」のカップやポットをご紹介いたしておりますので、ぜひこちらもご注目ください★

その他、チラシでご紹介している商品の他にも世界のインテリア・キッチン用品をご紹介いたしておりますのでぜひお越しください。
北欧展 北欧物産展 松菱,松菱 北欧展,津松菱 北欧展


北欧展 北欧物産展 松菱,松菱 北欧展,津松菱 北欧展


北欧展 北欧物産展 松菱,松菱 北欧展,津松菱 北欧展


「北欧展&ワールドバザール」は、1月20日(月)まで松菱6階催事場まで開催いたしております!
 ≫北欧展&ワールドバザール詳細はこちらからどうぞ



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...