2014年1月16日木曜日

北欧展好評開催中♪

松菱6階催事場にて好評開催中の「北欧展&ワールドバザール」。
一日経って、会場が落ち着く夕方…休憩時間を利用して、会場をぐるりとしてまいりました。

そこで一目ぼれしたのがこちらのお皿!!

トルコ 皿 カラフル,トルコのお皿,北欧展 松菱,松菱 トルコの皿,世界の皿


トルコのお皿で、一枚一枚が手描きだそうです。
小皿から大皿まである中、どうしても1枚にしぼれずこの3枚を購入させていただきました♪

日本のお皿にはまずないこのデザインと色彩。

トルコ 皿 カラフル,トルコのお皿,北欧展 松菱,松菱 トルコの皿,世界の皿


トルコ 皿 カラフル,トルコのお皿,北欧展 松菱,松菱 トルコの皿,世界の皿


事務所で同僚に「可愛いお皿があった!」と見せると「かわいい!!どこにあったの?」と。
小物が大集合している催事場、隅から隅までくまなく歩くとあるんです(笑)

また、トルコ石をあしらったピアスも可愛くて購入してしまいました!

北欧展 アクセサリー,トルコ石 アクセサリー,松菱 トルコ石 アクセサリー

トルコ石の周りでキラキラしているマーカサイトや、ピアスの金具部分が独特でこちらも一風変わったアクセサリーです。
職場で付けられるデザインではありませんが、今度のオフの日にさっそく着けて出かけたいと思います♪

色んなものがたくさんありすぎて、チラシではご紹介しきれない北欧展&ワールドバザール。
このお皿やピアスもその一つ。
ぜひいろんな小物に出会いにお越しください♪

 ≫北欧展&ワールドバザールの詳細はこちらからどうぞ!







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...