2014年1月30日木曜日

第8回北から南からうまいもの会 「茶屋」もり家

松菱6階催事場にて好評開催中の「第8回北から南からうまいもの会」。
会場内では、本場讃岐うどん「もり家」のうどんをイートインにてお召し上がりいただけます♪

もり家 讃岐うどん 松菱,物産展 讃岐うどん もり家,もり家 松菱 津,人気讃岐うどん もり家


写真は6種類あるメニューのうちの「かき揚げおろしうどん」!
大きなかき揚げにつるつるののど越し、おろしと胡麻が絶品でした(>∀<*)♪

もり家 讃岐うどん 松菱,物産展 讃岐うどん もり家,もり家 松菱 津,人気讃岐うどん もり家
 【もり家 お品書き】
・オリーブ牛すき焼き風うどん(熱)
・かけうどん(冷・熱)
・ぶっかけうどん(冷)
・ぶっかけ天ぷら(冷)
・天ぷらうどん(冷・熱)
・かき揚げおろしどん(冷・熱)

もり家特製の器からはみ出る「ちくわ1本揚げ」は、プラス200円でトッピング可!
更に、うどん大盛り(2玉)はプラス100円でお召し上がりいただけます★

うどんだけでなく、トッピングの天ぷらやかき揚げも絶品のもり家。
「第8回北から南からうまいもの会」へお越しの際は、ぜひ本場の讃岐うどんをご賞味ください。

松菱 うまいもの会 物産展,物産展 うまいもの会 松菱,津松菱 物産展





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...