2014年1月5日日曜日

新春オープンステージ2014 1月5日



��月2日より開催してまいりました「初夢開運占いストリート&新春オープンステージ2014」も今日で最後!
今日は9組の方々にご出演いただきました♪
さっそくご紹介してまいりましょう!!

【不思議ワールド キードン&ミミ/マジックショー】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 不思議ワールド キードン&ミミ


【日本南京玉すだれ】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 日本南京玉すだれ


正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱


【汐碇 誠/ギター弾き語り】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 汐碇 誠


【SATOKO/ハープ弾き語り】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 SATOKO


【真壁のりあき/ギター弾き語り】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 真壁のりあき


【M&M/バイオリン演奏】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 M&M


【MIKI(海響)/クリスタルボール演奏】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 MIKI(海響)


【マリーナ河芸/楽しい音楽教室】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 マリーナ河芸


【iris/琴とフルート】
正月 津松菱 オープンステージ,正月イベント 松菱,松菱 iris


真壁さんだけなぜステージの写真ではないのか…それは、私が手拍子を打って…気づいたら終わっていたからです…(汗)
ギターと一緒に写真をお願いした所、快諾していただいた真壁さんは「皆さんステージの写真なので、一人だけステージ裏の写真って感じで撮ってもいいですか?」とおっしゃっていただいたため、お言葉に甘えてステージ裏で撮影させていただきました。
本当に申し訳ありませんでしたっ(><;)

この4日間、初めて会う方、今年も会えた方…さまざまな人たちと会うことができました。
来年もこのステージに立ちたい…そう思っていただければと、運営をさせていただいてまいりました。
中には「来年はもっと上達して挑戦しにきます!」とおっしゃっていただいた方も。
私たちも今年ご参加いただいた皆様からのご参加はもちろん、このステージをご覧になって「自分も出てみようかな…」と思っていただければ嬉しく思います!
写真と文字だけでは伝わりにくい部分も多々あろうかと思いますが、新春オープンステージは出来栄えが完璧でなくても遠慮なくエントリーいただけます!
皆さんの中にある「表現したい」という気持ちを持って、ぜひ来年もたくさんのご応募お待ちいたしております。

そして、最後になりましたが、今回ご出演いただいた皆様、そしてステージへお越しいただいた方々へ…どうそこの2014年が良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年も、松菱をどうぞよろしくお願いいたします。


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...