2014年1月26日日曜日

マールブランシュスタッフいちおしバレンタインチョコレート

マールブランシュバレンタイン,バレンタインチョコレート マールブランシュ,ケーキみたいなチョコレート バレンタイン,松菱マールブランシュ


松菱1階「マールブランシュ」では、2014年のバレンタイン限定チョコレートが登場いたしております♪その中でも、スタッフおすすめは写真の「梅酒カクテルチョコレート」!

マールブランシュバレンタイン,バレンタインチョコレート マールブランシュ,ケーキみたいなチョコレート バレンタイン,松菱マールブランシュ


  グリーン:梅酒+ライム+ミントリキュール
  イエロー:梅酒+チェリー酒+カルバドス+パイナップルジュス
  レッド:梅酒+シャルトリューズ+パッションジュース+オレンジジュース

梅酒カクテルの風味が楽しめる大人のチョコレートですので、バレンタインだしチョコレートを贈りたい…けれど、お酒が好きな人だし…と、どちらを贈ろうか迷われる方におすすめです♪
また、ネクタイや靴下などの紳士小物をバレンタインギフトに選ばれる際、せっかくのバレンタインですから一緒にチョコレートを添えて贈ってみませんか。もちろん、ご自分へやお酒好きのお友達へのちょっとしたプレゼントやお礼にもぴったり★

ちなみに、中身は液体ではなく、トリュフチョコレートの中心部分の柔らかなガナッシュのようななめらかな舌触りの梅酒カクテル風味のチョコレートが入っています♪
お酒好きのスタッフに好評なのはもちろんのこと、お酒が苦手なスタッフが試しに食べてみた所「フェアリープレゼント(イエローの梅酒カクテルチョコレート)が一番食べやすい」とのこと。

店頭で試食は行っておりませんが、気になる方はぜひご賞味ください★
松菱インターネットショッピングからもお求めいただけます。

 ≫マールブランシュ「梅酒カクテルチョコレート」をインターネットショッピングで見る



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...