2012年1月10日火曜日

全国高校サッカー「四日市中央工業 写真パネル展」

全国高校サッカー「四日市中央工業 写真パネル展」
みなさんは昨日(1/9)の全国高校サッカーの決勝戦、ご覧になりましたか?
松菱1階特設会場では、惜しくも準優勝に輝いた四日市中央工業の勇姿を「四日市中央工業 写真パネル展」としてご紹介いたしております。
発行されたばかりの号外もご自由にお持ちいただけますので、ぜひお立ち寄りください♪
全国高校サッカー「四日市中央工業 写真パネル展」は、1月15日(日)まで展示いたしております。
号外の配布は無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...