2012年1月4日水曜日

浅田政志ファミリー撮影機あ&写真展示会

写真家,浅田政志


ご存知の方も多いのではないでしょうか?
三重県出身の写真家 浅田政志氏による「ファミリー写真撮影会」を、松菱のお正月特別イベントといたしまして1月3日に開催いたしました!
撮影は事前にお申し込みいただいた方々が対象。

浅田さんの写真と言えば、ちょっと変わった家族写真が有名ですよね。
何気ない様子や、整列して緊張の面持ちで写る写真もいいけれど…せっかく撮るなら自分たちで作った特別な一枚の記念写真に!!
今日は、赤ちゃんを連れての家族写真をご希望のファミリーに、お父さんを鏡餅に見立てて?紅白幕を首に巻いていただき、和やかなムードでハイ☆チーズ!

撮影会は3日限りで終了いたしましたが、浅田さんの写真の展示も行っており、写真集発売前に撮影された未収録の写真も1月5日(木)午後5時まで、一部展示いたしておりますので、ぜひご覧ください!!


三重県,津,松菱百貨店



��

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...