2012年1月17日火曜日

ギフト解体セール&北欧展 本日開催!

本日より6階催事場にて「ギフト解体&食品バーゲン」がスタートいたしました!

ギフト解体&食品バーゲン

人気のギフト解体&食品バーゲン会場のワゴンには、今年も人気のお菓子・昆布や貝柱などの乾物・醤油やお酒などの調味料をはじめ、コーヒー、ワイン、レトルト食品やキッチン用品、石鹸詰め合わせなどギフト解体品と合わせて食品の理由あり品も盛りだくさん!
数量限定のものも、どんどん追加できるものもございますので、はじまったばかりの「ギフト解体&食品バーゲン」会場へはお早めにお越しください☆

また、その隣りの会場では「第3回北欧展」も同時にスタートいたしております。
北欧展

北欧ならではのデザインが可愛く、温かみのある服飾雑貨や、婦人服、また食文化もご紹介いたしております。

北欧展

特に雑貨は可愛らしいものが多く、北欧ではお馴染みのクマの貯金箱、日常で親しんで使われている洗剤などキッチン周りの小物も取り揃えました。

また、前回も好評いただきましたフィンランド生まれの人気キャラクター「ムーミン」のグッズも豊富に取り揃えております!前回にはなかった新作もございますので、ムーミンファンの方もぜひお越しくださいませ♪

北欧展、ギフト解体&食品バーゲンは1月23日(月)まで開催いたしております。

北欧展、ギフト解体&食品バーゲン



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...