2012年1月10日火曜日

ハウスオブローゼ「フランボワーズコンフィチュール」

ハウスオブローゼ2012


インターネットショップでも人気のボディスムーザーに、期間限定で香りつきが登場いたしました!

とろり、煮詰めた甘いしあわせ
フランボワーズコンフィチュールの香りでバスタイム


全身つるつる・すべすべのお肌に導く「ボディ スムーザーN」は、ハウスオブローゼの人気商品!
奥深いやわらかな甘みがおいしく広がり、寒い冬の凍えるボディをやさしくほぐしてくれます。
同じ香りのボディソープ、ボディクリームも同時発売!

2012ハウスオブローゼ


��ボディ用マッサージペースト>
◎ボディ スム-ザー FB 
天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが固くザラついた老化角質を柔らかくして取り除きます。全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌にととのえます。
とろりと煮詰めたフランボワーズに、リキュールをほんのり加えたような果肉感あふれる奥深い香りが広がります。

��ボディ用洗浄料>
◎ボディソープ FB
きめ細かく豊かな泡がボディを包みながらやさしく洗浄します。とろりと煮詰めたフランボワーズに、リキュールをほんのり加えたような果肉感あふれる奥深い香りが広がります。

��ボディ用クリーム>
◎ボディクリーム FB
こっくりとしたクリームがなめらかにのびてリッチにうるおいます。とろりと煮詰めたフランボワーズに、リキュールをほんのり加えたような果肉感あふれる奥深い香りが広がります。


パッケージもかわいいボディケアシリーズは、店頭でも香りや効果をお試しいただけます。
ぜひ松菱5階ハウスオブローゼへお立ち寄りください♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...