2012年1月13日金曜日

第16回大江戸老舗まつり 好評開催中3

��月15日(日)まで6階催事場にて好評開催中の「第16回大江戸老舗まつり」。
本日はお昼に「日比谷松本楼」のオムレツカレーをいただきました!
会場内でもイートインいただけるのですが、茶屋の席が満席だったのでテイクアウト。
「日比谷松本楼」のオムレツカレー


とろっふわの卵と、マイルドなカレーがとっても美味しかったです(>∀<)

また、デザートに「シェ・リュイ」のモンブランマロンをいただきました♪
「シェ・リュイ」のモンブランマロン


実は昨日「シェ・リュイ」のカヌレ・ド・ボルドーを家のお土産に買って帰ったところ、家族にも大好評!
「シェ・リュイ」のカヌレ・ド・ボルドー


外は固く、中はくにゅっとしたフランスのボルドー地方の伝統のお菓子カヌレは、プレーン、ショコラ、メープルの3種類が2個ずつ入った可愛いBOXがおすすめです♪

手作りアクセサリー
また、1月16日まで1階ウエルカムコートでは「手作りアクセサリーフェア」を好評開催中。3人の作家さんによる、ビーズやガラスを使った手作りアクセサリーの販売を行っております。
素敵な作品ばかりで、思わず私も3点購入してしまいました♪
一つ一つ手作りの作品は、どれも世界に1つだけ。天然石の色合いも1つだけのものですので、ここで出会ったらもう2度と出会えないかもしれない作品ばかり。
��階催事場「第16回大江戸老舗まつり」へご来店の際に、ぜひ1階ウェルカムコートへもお立ち寄りください!



h24_0112_ooedo.jpg


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...