2010年11月21日日曜日

セントヨゼフ女子学園 ギターマンドリン部の皆さんによるクリスマスコンサート

セントヨゼフ女子学園 ギターマンドリン部の皆さんによるクリスマスコンサート


さて、つつみんの命名式に続き、松菱では「セントヨゼフ女子学園 ギターマンドリン部の皆さんによるクリスマスコンサート」も本日(11/21)開催いたしました!
松菱にセントヨゼフ女子学園さんが登場…と言うと「クリスマスハンドベルコンサート」と思われる方も多いかと思いますが、今年はハンドベルコンサートの前に、今年東海大会で見事優勝され来年は三重県代表として全国大会に出場される「ギターマンドリン部」の皆さんに、大会で演奏された曲や学校でポピュラーな曲、クリスマスにちなんだ曲などを披露していただきました!
「全員が集まって練習する機会があまりなく、聞き苦しいところがあるかもしれませんが…」と部長さんはおっしゃっていましたが、とんでもない!
さすが三重県代表!素晴らしい演奏を聞かせてくれましたよ♪

本日のクリスマスコンサートは2回行いましたが、2回とも満席で立ってご覧頂くお客様も大変多く、約100人のお客様に会場にお集まりいただきました。

もちろん、今年もクリスマスハンドベルコンサートも開催いたします!
��2月23日(木・祝) 午後1時~・午後2時30分~(各約30分)の2回開催いたしますので、こちらのクリスマスイベントへもぜひお越しください!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...