2010年11月13日土曜日

松菱創業55周年記念特別企画 世界のマジックディナーショー開催!



先日、津センターパレルホール5階にて「松菱創業55周年記念特別企画 世界のマジックディナーショー」を開催いたしました!この企画は、この秋創業55周年を迎えることができました55年間のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、世界の有名マジシャン7組による不思議な世界を、55周年記念特別価格にてご提案させていただき、これまでに体験されたことのないような驚きと感動を日頃松菱をご利用いただいておりますお客様に味わっていただければと、行いました。
限定300名様のチケットは完売御礼!開演中、マジックショーの間は撮影禁止でございましたので、皆様がディナーをお楽しみいただいている様子と、マジシャンの方々の集合写真をご紹介いたします☆

h221113_b1.jpg

マジシャンの方々の中には日本の方もみえ、写真中央の上に歯がキラリと光って見える深井さんによる司会進行の中、次々とマジシャンが登場!
ショーの中身はご覧いただいた方々限定ですのでご紹介はできませんが、とにかく驚きも感動も、そしてちょっぴり笑いのある素晴らしいマジックショーでした!!
お客様がお帰りの際には、お見送りにマジシャンたちも駆けつけちょっとした記念撮影会に☆
少しでもご来場いただいた方々の心に留め残るひと時をお届けできていれば幸いです(⌒∀⌒)
これからも松菱は様々なイベントを行い、お買い物だけでなく、想い出に残る「楽しさ」をご提案していけるよう務めてまいります!
どうぞこれからも松菱をよろしくお願いいたします。


656596_0.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...