2010年11月16日火曜日

北海道物産展にハンバーグ!?

��1月18日(木)午後4時まで、松菱6階催事場にて「第38回大北海道物産展」を好評開催中です!
今日は初登場の「侍のプリン」をご紹介いたします(・∀・)/
もうお召上がりいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、男がうまいと唸るプリンという「侍のプリン」。
凝ったスイーツほど、濃厚で小さいもの…という印象はございませんか?確かに、濃厚な珠玉の味を閉じ込めました!というのも美味しいのですが、男性にとっては美味しくても小さいと物足りないかもしれません。「侍のプリン」には、男性にとって嬉しいのはこの3つの特徴ではないでしょうか!?
��)まず実物を見て思うのが「大きい・・・!?」
��)食べてみると、あっさりしていて美味しい・・・
��)ほろ苦いカラメルで大人の味!
あっさりしていて、ほろ苦いカラメル…そしてたっぷり味わえる!これが「男がうまいと唸る」ということでは!?
濃厚なプリンはちょっと…かと言って甘~いプリンもちょっと…という方は、ぜひ「侍のプリン」お試しください☆



さてさて、北海道物産展期間中は私たちスタッフにとってもお昼ご飯が豪華になる期間です!
今日の私のお昼は…
「清味屋 ハンバーグ弁当」!!

チラシには掲載されていなかったので私のノーマークでした…清味屋さんの焼きホタテが大好きな私は、早速と焼きホタテ弁当を目当てに立ち寄ったのですが「ハンバーグがある!?」。北海道物産展は海の幸、大地の恵が美味しい催事…しかし、甘いものを沢山食べるとしょっぱいものが恋しくなるように、お寿司や海鮮弁当の日々にハンバーグが登場…。

清味屋さん「はい、いらっしゃい!」
私「これください…!」

迷う暇なく、購入いたしました( ̄∀ ̄*)

ご飯の上に炒めたタマネギがふんだんに乗せられ、その上にハンバーグが…美味しくないはずがありませんでした!
ご家族に生ものが苦手な方がいらっしゃっても、このお弁当なら大丈夫ですね!
今回の北海道物産展は、海の幸、大地の恵み、北のスイーツに加え、こんな商品もございますのでぜひご来場ください!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...