2010年11月3日水曜日

第50回東邦ガス展イベント「相可高校村林先生による料理デモンストレーション」

松菱では本日(11/3)より、6階催事場にて『第50回東邦ガス展』を開催いたしております。本日限定イベントは「三重の美味し地物一番 相可高校お弁当販売」と「相可高校 村林先生による料理デモンストレーション」。
中で相可高校村林先生によるガスを使った料理デモンストレーションは大好評!
相可高校村林先生によるガスを使った料理デモンストレーション

私が会場で撮影させていただく際には、すでに満員を通り越し、通路へもお客様が…。
デモンストレーションには相可高校調理クラブの生徒さんもお手伝い。後ろの方にもご覧いただけるよう、村林先生の手さばきをビデオカメラで撮影し、それがテレビ画面にも映し出されていました。
お話しを伺っているお客様の中には男性の姿も結構見られました。やはり最近はお料理をされる男性が多いのでしょうか?

東邦ガス展はまだまだ始まったばかり!
��1月8日(月)午後5時にて閉場させていただきます。
それまでの期間中、毎日様々な催しを開催いたしますので、気になった方は松菱ホームページをチェックしてみてくださいね♪

また、松菱7階では「お歳暮早期受注会」もスタート!
更に、「2011新春福袋ご予約承り」も始まりましたので、ぜひこちらもご覧ください♪

h221103_b2.jpg


h221103_b3.jpg


松菱ブリリアントクリスマスメルマガキャンペーン


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...