2021年4月1日木曜日

令和3年度 入社式をリポート🌸✨

皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧悦頂き、ありがとうございます。

桜🌸が満開、ポカポカ暖かい季節となりましたね...
お花見🍡🍶をしたい気持ちでいっぱいですが、
そこをグッと堪えて、ドライブお花見や、動画お花見で
満喫している私です...😆👌

さてさて本日、令和3年4月1日は津松菱入社式✨
その様子をリポート致します🎤

今年、松菱に2名の新人社員が入社致しました。

まずは弊社代表取締役社長の谷より、2名の新入社員へご挨拶がありました。


お客様から信用信頼される関係作りを大切に、私達はお客様に何が出来るのかを
一人ひとりが意識し、ここ松菱という百貨店で頑張っていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

続いて、社員を代表して服飾雑貨エスティーローダーにて勤務しております、
入社2年目の橋本が歓迎の言葉を述べました。


社会人1年目、いろんなことがあると思います。
失敗してしまった時には、丁寧にフォローして下さり、
上手くいった時には、一緒に喜んでくれる、
そんな頼りになる先輩方がいますので
安心して、一緒に日々頑張っていきましょう。

自身の経験をもとにお話しして下さいました。

新入社員のお二人、これから一緒に働けることを楽しみにしております💕
その後、新入社員の皆さんから1人ずつ、これからの意気込みを発表して頂きました。
最後に、松菱入社式恒例の松菱屋上伏見稲荷への参拝を行いました。


新入社員研修を経て、5月上旬には配属先が決定致します。
本日より加わりました2名の仲間をどうぞよろしくお願い致します。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

コロナ禍でも頑張るサラリーマン応援セール‼︎
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...