2021年4月22日木曜日

『夢のメダカ大祭典』開幕です!!!

 皆様こんにちは(^^)
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日からゴールデンウィークにかけて松菱6階催事場はイベントのオンパレードヾ(´∀`)ノ
昨年は中止となった『夢のメダカ大祭典』が本日4月22日(木)から25日(日)の4日間開催中でございます!!!


あまり見ることのできない珍しいメダカなど、200種類以上のメダカが大集合しております(*´ω`*)小さな水槽で飼えるので、お部屋に置くのもピッタリ。
各所の「メダカ販売コーナー」では皆さん興味津々のご様子(・∀・)



メダカの泳ぐ姿はとても癒されます(*´ω`*)

ちなみに。
1匹10万円する珍しいメダカも販売されております(^ω^)




子供たちのみならず、大人にも大人気の「メダカすくいコーナー」もございます!!
今回は300円・1000円の2つのコースがございます(∩´∀`)∩
すくえなくても3匹はプレゼントしますので、どなたでもお気軽にチャレンジしてください(´∀`)♪



ほかにも「メダカ日替わり入札会」、「多肉植物販売コーナー」、「イシガメ販売コーナー」、「メダカ相談コーナー」などもございます!!



6階催事場「夢のメダカ大祭典」は、4月25日(日)までの開催です。
※開催時間は午前10時~午後6時まで、最終日は午後5時にて閉場です。
お子様からお年寄りまで、ゆったりとした時間をお楽しみいただけるイベントです(*´ω`)
ぜひ遊びに来てください♪お待ちしております。

ご入場の際には、マスクの着用、消毒・検温のご協力をお願いいたします。


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...