2021年4月4日日曜日

◆2019キッズモデルグランプリ 公開撮影会◆

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます(^^)

本日は2019年10月に実施した第13回キッズモデルオーディションで、見事グランプリに輝いた3人が松菱に来てくれましたー(∩´∀`)∩

新型コロナウイルスの感染拡大により、1年延期しての開催となった本日の公開撮影会。
1年半ぶりに見る3人は皆、少し大人っぽく見えてびっくり!

松菱のチラシやパンフレット用の写真を撮影するため、松菱7階特設会場にて公開撮影会を行いました!
プロのヘアメイクさんがスタンバイ。3人はさらに素敵に変身し、いよいよ撮影がスタート!!



■にむら ゆうかちゃん

最初は緊張した表情でしたが、徐々にほぐれていき、とても素敵な笑顔のショットがいっぱい(*´▽`*)いろんなポーズを次々と決めていきました(^^♪

■ふるいち ゆずちゃん

洋服に合わせて、いろんな表情を見せてくれました!!
元気いっぱいのはじける笑顔も魅力的(*‘∀‘)

■まえの かりんちゃん

髪の毛を巻いて、大人っぽさが増していつもとはちがう雰囲気に(*´ω`*)
さすが動きが軽快で、ポーズを次々と披露していただきました。

ゆうかちゃん、ゆずちゃん、かりんちゃん、たくさんの衣装にお着替えしての撮影、お疲れ様でした!

どのような仕上がりになるのか楽しみです。お楽しみに!!
3人の今後の活躍が楽しみです。

※なお、本年2021年も「めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズモデルオーディション」は中止とさせていただきます。

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...