2021年3月29日月曜日

お部屋でお花見気分🌸

 皆様こんにちは!

桜がきれいですね(*^_^*)

優しい春を彩る桜の香りを、お部屋でも楽しみませんか♪



ただ今、6階香りのコーナー「癒しの空間」では

桜のギフト商品を取り揃えております🌸






お友達へのギフトや、卒業・入学のお祝い、新生活にも最適です(*^_^*)


また、毎日の手洗いが楽しくなるハンドソープも取り揃えております♡

新型コロナウイルス感染防止の対策を徹底している毎日ですが、

少しでも可愛くおしゃれに徹底したいですよね!

こんな可愛いハンドソープを見つけちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お子様にも喜ばれそうなフルーツの森のハンドソープです♪




ムーミンのハンドソープとミニハンドソープもございます♪



おしゃれなキラキラハンドソープも♪



こちらは、悪臭をしっかり消臭、そしていやな菌を除菌するリネンウォーターです♪

シュシュシュの後は、やさしい香りが広がります💕



アロマで快適✨ マスクの消臭スプレーを発見しました♪




吸水やお手入れ、サイズ、シンプルデザインもみんなにちょうどいい
加湿器もございます♪

ぜひ6階香りのコーナー「癒しの空間」へお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“美味しい”が盛りだくさん!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...