2021年3月21日日曜日

春の新作フレームコレクション👓開催中♪

皆様こんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*) 


ただ今、5階メガネサロン「メガネの和光」では《春の新作フレームコレクション》を

3月31日(水)まで開催中♪



春を彩る新作フレームを和光から✨

松菱メガネサロンがおすすめする春の新作フレームをはじめ、

快適な掛け心地で人気の軽量フレームを多数取り揃えております♡




 ポールスミス

世界中で愛されているイギリスのファッションブランド。

ブリティッシュ・トラッドを意識した、個性的で魅力深いコレクションです。




 フェラガモ

ハリウッド女優御用達の靴屋としてスタートした、イタリアを代表するブランド。

フェラガモの代表アイコン「ガンチーニ」がサイドに輝く、女性らしい品を感じさせる

デザインです。


同時に《リンドバーグスペシャル》も開催中♪



138カ国で取り扱われている世界的眼鏡トップブランド「リンドバーグ」✨

エアチタニウム ‐ リンドバーグは、一本のネジも使わない独特なパーツの

組み合わせにより極限までシンプルな構造に仕上げた、美しいデザインです。

ネジを使用していない先進構造に、感動しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧

驚異の軽さと、自然な装着感も魅力です♡


ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
三重県×松菱

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“美味しい”が盛りだくさん!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...