2021年3月15日月曜日

好日山荘『春山応援フェア』開催中♪

 皆様こんにちは!

少しずつ暖かくなってまいりましたね(*^_^*)

桜の開花が待ち遠しい季節になりました🌸

ただ今、5階好日山荘では『春山応援フェア』を開催中♪




通常5%還元の好日山荘メンバーズカードポイントが、2倍10%還元となる

とってもお得な『春山応援フェア』を開催いたしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気のノースフェイスの春の新作商品や期間限定での特価品、

注目のソロキャンプに使えるバーナーやテントなど取り揃えました!





これから春夏に大活躍のUVカット機能付きメッシュグローブがお買得❣

こちらはレディース用で、手首のところの生地が長くなっています。

手首も日焼けから守ってくれるなんて本当に嬉しいですね♡


メンズ用のUVカット機能付きメッシュグローブもお買得です❣

折りたためる軽量の座布団もございます(*^_^*)


洗濯機で洗える防水ウェア用の洗剤もお値打ち価格に♪


何でもお使いいただける万能防水スプレーもございます❣

傘にもいかがでしょうか(*^_^*)


ぜひ、5階好日山荘へお立ち寄りくださいませ(*^_^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“美味しい”が盛りだくさん!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...