2021年3月18日木曜日

お餞別にいかがですか🌸

 皆様こんにちは!

春はお別れの季節でもありますね😢

お世話になった上司、一緒に働いてきた先輩や同期・後輩が退職・異動・転勤する時、

今までの感謝の気持ちを伝えたいですね!

ただ今、5階キッチン&ダイニングにて【御餞別好適品】を取り揃えております。



結婚や出産を機に退職をされる方には、キッチン用品をお祝いとしてプレゼントするのが

おすすめです✨

料理の時短アイテムなどは喜ばれそうですね(*^_^*)





お酒が好きな男性、お酒を飲まれる方には、酒器をおくりませんか?
カットが綺麗な江戸切子の酒器・グラスも人気✨
毎日の晩酌がより楽しくなり、楽しみになります♡




「チタン製2重タンブラー」
チタンは軽く、丈夫で錆びない素材。
記念に、きれいな刻印で、名入れ、日付を入れるのはいかがですか?
(加工費用は別途必要)



伊賀焼「風姿窯」
三重県の想い出に✨
伊賀焼は国から指定された伝統工芸品です。
日本有数の古陶でもあります。





名入れのガラス時計もおすすめです✨
名前や日付を刻んだオリジナル時計は、インテリアとしても飾っておけるのが
嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
懐かしい時間を思い出してもらいましょう。
(加工費用は別途必要、作成に2~3週間かかります)

ぜひ5階キッチン&ダイニングへお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
三重県×松菱

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“美味しい”が盛りだくさん!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...