2020年5月23日土曜日

紫外線に負けない!UV対策アイテムで夏を乗り切ろう♪

皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

さて、あっという間にGWも過ぎ、暑さが増す日々となってまいりました。
そうなってくると心配なのが【UV対策】ではないでしょうか…
私自身、夏は大好きな季節なのですが、紫外線には毎年悩まされております…

ということで、本日は「UV対策アイテム」のご紹介です(*^-^*)
5月の紫外線もかなり強く、今から徹底してお肌を守りましょう!


傘】

・遮熱効果+1級遮光・楽折STYLE・雨の日OK
従来の折り畳み傘とは少し変わった、新スタイルアイテム楽折が登場です。
【POLO RALPH LAUREN】らしい、上品なデザインも素敵。


・遮光生地使用・雨の日OK
とっても華やかな生地デザインで、持っているだけで
テンションが上がりますよね( ^)o(^ )


【帽子】

・UV対策(つば部分)・手洗いOK・サイズ調整機能付
多種多様のアイテムを取り揃えております。
自分にピッタリの帽子を見つけて下さい♪


【手袋】

・UV対策・滑り止め付き等
UV対策で見落としがちなのが車の中!
ハンドルを握る手の甲が、日に日に黒くなりつつある…
そんなことになる前に、ぜひご準備を(*'ω'*)
デザインはもちろん、長さや接触冷感など、様々な
アイテムをご用意致しております。


さて、いかがでしたでしょうか。
早め早めの対策で、紫外線と上手く付き合いながら夏を楽しみましょう♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

雨に負けるな!おしゃれを楽しもう!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...