2020年5月17日日曜日

【地階食品サポーレ】普段の食卓を少しリッチに・・❤

昨日(5月16日)より、全館営業を再開させていただきました!
お客様の安全・安心を第一に、スタッフ一同お客様をお迎えいたします。

朝から、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
待ちに待ったこの日を無事に迎えることができ、お店全体も笑顔で溢れました(^-^)



本日も、笑顔になるような最新の!“ホットな情報”をお届けいたします◎


地階食品サポーレの注目商品3選!まずはコチラ!
今が旬の「鯛」。
大きくて、ツヤツヤ!新鮮!食べ応えのある雰囲気がしますね♬
見ているだけで腹ペコです・・お刺身としてお召上がり頂くのはもちろんですが
魚売り場スタッフのおすすめは、やはりシンプルな『塩焼き』のようです◎
私は、お箸でほぐした時のホクホク感がたまらなく好きです♡


みんな大好き!「黒毛和牛 サーロインステーキ」。
分厚く、脂のしっかりとのった!絶品お肉!
本日のディナータイムにいかがでしょうか?家族みんなで、楽しくお肉パーティー★★
精肉売り場スタッフのおすすめは、こちらも!お肉本来の味を堪能するにふさわしい!
やはり塩コショウなどで味付けをして、焼いてお召上がり頂くのが一番のようです!
“ジュワ~”っと、口に広がる旨み...何度食べても感動です(*^^*)


トロピカルフルーツの女王!宮崎県産「マンゴー」。
マンゴーを目にすると、夏がやってきたな~と思います( ^)o(^ )
少し高級感のあるイメージですが、今だけ!なんと!1,380円!!!!!
冷蔵庫でよく冷やしてお召上がりください!贅沢にアイスのトッピングも相性抜群です♡

さらに美味しく食べるには・・?
マンゴーの甘味をお楽しみください!カット方法一つで、おしゃれにもなる!
SNS映えすること間違いなしです!一足早い、常夏気分(^^♪


おうちごはんにプラスして、さらに楽しく、明るく!素敵な食卓となりますように。

5月は「母の月」。まだお済でない方、めでたい(鯛)です☆彡
お母さんに感謝の気持ちを伝えると共に、お魚やお肉、フルーツなど盛りだくさんで
盛大にパーティーというのも素敵ですね✨


最後までご覧頂き、ありがとうございました☆
地階食品サポーレにて、皆さまのご来店お待ちしております!
※数量限定商品でございます。あらかじめご了承ください。






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スイーツからお惣菜・お弁当など!盛りだくさん!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...