2020年5月20日水曜日

🍋🍊果物いっぱい!サマーデザート特集🍉🍇

皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧くださりありがとうございます🌼

さて!段々と暑い日が増えてきましたね💦
暑い時期に食べたいスイーツと言えば…何が思い浮かぶでしょうか?
【1階洋菓子売場】では、暑い時期に嬉しいサマーデザートを販売しております♪


<鹿鳴館>ローズジュエル
可愛いバラ型のゼリーを閉じ込めた、華やかな見た目のゼリー。
バラ型のゼリーはコラーゲン入り!
味も3色それぞれ「白桃&グリーンピーチ」「オレンジ&レモン」「ブラッドオレンジ&チェリー」とわくわくするラインナップになっております😋



<ブールミッシュ>果実めぐり
色とりどり、全て違う色・お味のフルーツゼリーは、
その名の通り日本各地の果物を使用しており
食べて日本の美味しさめぐりが出来るゼリーです! 小さな果物がころんと入った様子が何とも可愛らしいですね🍏



<ユーハイム>オープストオアーゼ
柔らかなゼリーに果物を浮かべた贅沢な一品😊
ゼリーと言えばつるんとしたのど越しを想像しますが、
こちらはとろけるような食感が魅力です!


皆様の気になるものはございましたか?🍑🍎🍐
松菱では、他にもたくさんのスイーツをご用意してお待ちしております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スイーツからお惣菜・お弁当など!盛りだくさん!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...