2020年5月18日月曜日

【婦人雑貨】2020年 傘まつり、はじまる!

本日も、出来立てホヤホヤ!最新情報をお届けいたします☆


この時期がやってきました~!年に一度の「傘まつり」。
ジメッとした“梅雨時”、可愛らしい傘を持てば気分はハッピー♬

機能性はもちろん!デザインも豊富!
あなただけのお気に入り傘。ご一緒にお探しいたします◎


優しいカラーが魅力的!晴雨兼用傘👇
今の季節はお天気が変わりやすく、晴れていても急に大雨・・
なんて日もありますよね~。傘を2本持つのは大変(;´Д`)そんな時におすすめです★
お天気に左右されることなく、外出を楽しめそうですね👍



普通の傘?正解は「折り畳み式傘」です🌷
持ち運びは便利だけど、小ぶりサイズだと濡れてしまうのが私の悩みでした・・
そんな悩みを一気に解決!折り畳み式なのに、一般的なサイズと変わらない!
雨から守ってくれますよ(^-^)花柄模様もポイントの一つです☆彡



スマートフォンよりも軽い!軽量「折り畳み式②」
手に取って頂くと分かります!本当に軽いです(;゚Д゚)鞄に入れても重くない!
さらに~!細身で作られているから、持ち運びもラクラク~♬
カラーバリエーションも豊富!私もどの傘にしようかと迷い中です・・



英国王室御用達!大きな「ビニール傘」☔
ピンクのラインがアクセント!エリザベス女王は、その日の気分・ファッションに
合わせて使用されるようです★☆素敵ですよね~!私も欲しくなりました(^-^)
サイズも大きいから、身体もすっぽりと覆われて、安心ですね◎

イメージはコチラ!
やはり大きいサイズは、安心感がありますね◎



最後は番外編!「レインコート」✨
クリームカラーで、落ち着いた印象ですよね!“カッパ”のイメージから、
おしゃれなコートを着ている感覚に♬天気は雨でも、気分は晴れ!



有名ブランド傘・多機能傘などなど!見れば見るほど、梅雨時期が楽しみになる!
皆さんのお気に入り傘が見つかりますように♡


1階服飾雑貨コーナーにて、ご来店お待ちしております。
ぜひ一度、手に取ってお試しくださいませ!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

雨に負けるな!おしゃれを楽しもう!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
























新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...