2020年5月16日土曜日

松阪千力の牛肉弁当&名張たまきやのへこきまんじゅう☆販売中☆

皆様、お変わりございませんか?(*^_^*)

松菱は、三重県より発表されている「商業施設の休業要請の一部緩和」を受け、
本日より、全館営業を再開させていただきました。

営業時間は5月31日まで、午前10時~午後6時の短縮営業とさせていただきます。

お客様の安全・安心に向けた取り組みを全従業員が行ってまいります。
何かとご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ただ今、1階食品イベントコーナーでは、名張たまきやのへこきまんじゅうと、
松阪千力の牛肉弁当を18日(月)まで販売致しております✨

まずはお馴染み♡「名張たまきやのへこきまんじゅう」♡
私も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


へこきまんじゅうの忍者も、しっかりマスクをしていました!(^^)!
安心ですね💗


今回は、季節限定!―新登場― ヘコキンカンがおススメです✨

国産のキンカンを甘露煮にし、丸ごと2つ入れました!
キンカンの甘さと酸っぱさが、へこきのさつま芋によく合います◎
ぜひ、期間限定の味をご賞味くださいませ(*^_^*)




続きまして♡「松阪千力の牛肉弁当」♡
どれもとっても美味しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



松阪牛の但馬(たじま)系の牛にこだわり、「松阪牛個体識別管理システム」証明書付の
特産・A5・A4の最高級ランクの松阪牛のみを一頭買いし、お値打ちにお召し上がり
いただくことが千力のこだわりです✨


松阪牛ステーキ&カルビ、ミルフィーユカツ、ハンバーグ、焼肉etc.
種類も豊富で迷っちゃいました~(@_@)
ステイホームのごちそうにいかがでしょうか?(*^_^*)


お家で温めるハンバーグや牛すじ煮もございます♪
ぜひお召し上がりくださいませ(*^_^*)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
      
              ご来店いただくお客様へのお願い

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・体調の悪い方は、入店をご遠慮いただきたくご協力をお願いいたします。
・店内各所にアルコール消毒液を設置しております。適時手指の消毒をお願いいたします。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スイーツからお惣菜・お弁当など!盛りだくさん!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...