2015年6月10日水曜日

6月6日(土)つ七夕まつり織姫・彦星オーディション


つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店


松菱では、6月6日(土)5階特設会場にて「つ七夕まつり連絡協議会」の皆さんによる「つ七夕まつり織姫・彦星オーディション」が行なわれました。
津の街の夏の風物詩、「つ七夕まつり」の主役である織姫と彦星。
その二人を、津市在住の小学4年生~6年生のお子様を対象にエントリーいただきました。
「つ七夕まつり織姫・彦星オーディション」の様子をお伝えします。

つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店

たくさんの方々が今度の織姫・彦星候補を見守ってくれています。
このオーディションでは、ウォーキング、決めポーズ、自己PRを披露してくれます。


★織姫★
つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店


かわいく決めポーズ!
自己PRでは、美しいピアノ演奏や歌声で魅せる子や、ダンス、フラフープ+ダンス、バレエ、新体操など運動神経の良さをアピールする子、けん玉、辞書の早引き、朗読、シャボン玉など、自分らしさを発揮する子も。
手芸が趣味の子は、お手製のお洋服でオーディション会場に来てくれました♪
いずれもすばらしく、審査員・会場の皆様は、愛らしい織姫候補に目が釘付けでした☆


★彦星★
つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店


かっこよく決めポーズ!
自己PRでは、トークで勝負!の子は、そのトーク力で会場を楽しませてくれました。
スポーツを頑張る子は、体操、剣道、ソフトボールのスイングなどをお披露。
さすが男子、動きに迫力があります!!

織姫・彦星候補の皆さまは、芸達者で会場は大盛り上がりです!!


栄えある、2015年つ七夕まつりの織姫・彦星に選ばれたのは・・・

つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店

★織姫★ せこ とおこちゃん
★彦星★ いしかわ ともなりくん

とおこちゃんは、元気ではつらつとした姿と空手の型を決める時の凛とした姿のギャップが素敵でした。
生徒会副会長を務めるしっかり者のともなりくんは、大人顔負けのトークで会場を沸かしていました。

おふたりとも、実は同じ小学校の同級生とのこと。偶然ってすごいですね・・・!
きっと息のあった織姫・彦星がみられるかもしれません(^^)♪
��月7日のつ七夕まつりをメディアでアピールしてくれることでしょう。
ふたりのかわいい織姫・彦星を応援してくださいね♪


★おまけ★
つ七夕まつり織姫・彦星オーディション,2015,三重県,津,松菱,百貨店

彦星の楽屋裏風景♪
小学生らしい賑やかさ、元気さが微笑ましいです(*^^*)


松菱ホームページで、様々なイベントをチェックしていただけますので、ぜひご覧くださいませ♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...