2015年6月20日土曜日

「第10回 沖縄物産展」 おすすめ商品紹介


沖縄物産展,比嘉千波&琉球村字座エイサーライブ,2015,三重県,津,松菱,百貨店

平成27年6月17日(水)~22日(月) 6階催事場にて、
松菱創業60周年記念「第10回 沖縄物産展」を開催!

今回は、松菱「第10回 沖縄物産展」の美味しい沖縄の味や商品を一部ご紹介♪

沖縄物産展,名産,グルメ,スイーツ,2015,三重県,津,松菱,百貨店

沖縄の市場で見かけましたよ!豚の頭!!松菱でもご購入いただけます(^w^)
沖縄の惣菜セットは、らふてぃ(豚の角煮)・ゴーヤチャンプル・こんぶの煮物入り。
��個人的にこんぶの煮物入り押しです)
松菱 新登場の【Cafe34】のシークヮーサーチキンはさっぱりしてて、美味!
沖縄生まれのソールフード・タコライスも登場!ピリ辛ひき肉とマイルドなチーズがベストマッチ!

沖縄物産展,名産,グルメ,スイーツ,2015,三重県,津,松菱,百貨店

松菱 新登場【さんるーむスイーツ】マンゴークリームシフォン!
マンゴー好きにはたまらない!
果肉とマンゴークリームがふわふわシフォンによく合います(^^)
沖縄の代表的なおやつ、サーターアンダギーもプレーン以外のフレーバーもありますよ☆
個人的にゴマが好きですが、他にも試してみたいなぁ・・・。
ココどらの黒糖アーモンド、ぎっしりチーズのとろぴかるれあちーず、ブルーシールのソフトクリームやアイスなど。美味しいものがいっぱいで目移りしちゃいます!!

★番外編★
沖縄物産展,名産,樹れいや,髪化粧水,石けん,三重県,津,松菱,百貨店

個人的に気にいったのは、松菱 新登場!
【樹れいや】髪化粧水とちゃちゃの樹(石けん)です。
髪化粧水を髪にまんべんなくふりかけると、髪にツヤやコシを与えてくれます。
ちゃちゃの樹は、沖縄海底からとれるミネラルたっぷりな石けんで、泥パック効果が期待されます。
店員の方は50代の男性なのですが、日焼けのお肌なのに、すべすべシルキー肌!
私もあんなお肌になれたらなぁ、と思いまして・・・(^v^)ゞ
髪化粧水と石けんで女子力UPなるか!?こうご期待!?


沖縄物産展は、6月22日(月) まで。
沖縄の味覚がたくさんご用意しております津市で沖縄の名産をお召し上がりいただける、松菱までお越しくださいませ♪

また、松菱ホームページで、「第10回 沖縄物産展」のお店やイベント情報などチェックしていただけますので、ぜひご覧ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...