2015年6月24日水曜日

平成27年6月24日(水) 2015年お中元出陣式!

松菱では、本日6月24日(水)より6階催事場にて「お中元大ギフトセンター」がオープンいたしました!
恒例の出陣式の前に、社長よりごあいさつ。

松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


来年5月26日・27日伊勢志摩サミット開催決定で、
今年のお中元は、伊勢・鳥羽・志摩の特産品コーナーが充実!
地元三重の自然豊かな海の幸・ふるさとの味・三重伝統の味がたくさん詰まったお中元ギフトを種類豊富に取り揃えております。


出陣式はまず、司会のアナウンスで新入社員10名が入場し、元気のいい掛け声をあげて円陣!
さて、今年は松菱創業60周年を迎えることとなります。
この特別な年は、お客様へ60年の感謝の気持ちを込めた、魅力満載な企画を開催していきます。
その活動の一部を新入社員たちがご紹介。

松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


新入社員全員で取り組んだ、ゴールデンウィークの人気イベント「ムシランド」や、
地元企業・井村屋と松菱がコラボレートしたオリジナル肉まん作りなどをパネルでご説明。
地元サルシカと松菱コラボレートの松菱限定チャリティTシャツ「サルT」のご紹介。
こちらの「サルT」は、「つ七夕まつり」数量限定発売されますよ!


松菱の営業方針は「笑顔が集う松菱」ですが、ロゴの顔が、笑顔になっていないものがあり・・・。

松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


新入社員おすすめの「笑顔のギフト」5つを皆様にご紹介!
ロゴの青い顔に「笑顔のギフト」あげると、たちまち笑顔に早変わり!

松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


新入社員の活躍により、無事ロゴの顔がすべて笑顔に変わりました!!
「笑顔のギフト」は、地元三重の産品のものばかり。
伊勢志摩サミット開催が決まった三重県。地元三重をさらに盛り上げていきましょう!

ほかにも、2015年のお中元ギフトはございます。
松菱がおすすめするのは「地元三重の産品」「少人数のご家族様向けの新鮮小分けギフト」「百貨店らしいこだわりのギフト」「夏にファミリーにも喜ばれる涼菓」。
ぜひこの4つのカテゴリーを心に留め置いていただき、お中元ギフトにお悩みの際にはまずこの中からならどれを最も贈りたいかを考えていただければと思います。

松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


宣誓の言葉、「贈る方の気持ちを大切に、おもてなしの気持ちを持って、笑顔で接客」を胸に、10名の新入社員を筆頭に皆様をお迎えいたします★
出陣式の最後は、今年も恒例の「がんばろう」三唱!
松菱社員一丸となって、皆様と先様を結ぶお中元ギフト選びをお手伝いさせていただきます!どうぞなんなりとご用命くださいませ!!


松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


新入社員の多くは、お中元大ギフトセンター開催期間中に限り、6階ギフトセンターに期間限定配属となります。
至らない点もあるかと思いますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お中元大ギフトセンター
平成27年7月20日(月・祝) まで
営業時間:午前10時~午後7時
※最終日は午後5時にて閉場



松菱 お中元出陣式,出陣式 デパート,津松菱 出陣式


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...