2015年4月27日月曜日

JALなりきり「新」制服撮影会

松菱では、4月26日に7階JTBトラベランド前にて「JALなりきり『新』制服撮影会」を開催いたしました!
お子様サイズはもちろん、大人の方まで着用いただけるサイズを取り揃えた、制服のラインナップはこちら★

松菱 JALなりきり撮影会,JAL新制服,津松菱 なりきり撮影会


大人の方には、飛行機を誘導するスタッフが着用するベストや、整備士さんのつなぎタイプの制服が人気でした♪

それでは!JALなりきり新制服を着用いただいた方々の一例をご紹介いたしましょう!!

松菱 JALなりきり撮影会,JAL新制服,津松菱 なりきり撮影会


松菱 JALなりきり撮影会,JAL新制服,津松菱 なりきり撮影会


松菱 JALなりきり撮影会,JAL新制服,津松菱 なりきり撮影会


「憧れのJALの制服が着られるなんて嬉しい!」「一度着てみたかった!!」「将来こんな制服が着れたらいいなー」などなど、大変楽しんでいただけたようです♪

これをきっかけに空のお仕事に興味を持っていただけたら嬉しいと、JALのスタッフの方も笑顔に。
「JALなりきり『新』制服撮影会」は、この日限りのイベントでしたが次回開催の際はチラシはもちろん松菱ホームページでもご紹介いたしますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

【松菱百貨店ホームページ】







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...