2015年4月18日土曜日

第21回大九州物産展好評開催中♪

松菱6階催事場にて好評開催中の「第21回大九州物産展」へはもうお越しいただきましたか?
今日は、私が個人的なおすすめ九州物産展グルメをご紹介いたします♪

まずは「山勝本舗」焼棒さば棒寿司!
松菱 九州物産展,津松菱 九州物産展,物産展2015 物産展

焼き加減が絶妙な、鯖好きの方にはたまらない一品!
通常の「焼さば棒寿司」と「特選 焼さば棒寿司」がございますが、せっかくだから!と、いつも九州物産展では特選の焼さば棒寿司を購入いたしております。
お店には、焼さば棒寿司以外のお寿司もございますので、ぜひぜひご賞味ください♪

次いで、ご紹介するのはお昼に焼さば棒寿司をいただいた後のデザートに、大変美味しくいただきました!
「炎のプリン」コーヒーゼリープリン
松菱 九州物産展,津松菱 九州物産展,物産展2015 物産展

一番人気のカラメルプリンの、プリン部分がコーヒーゼリーの下にIN★
食べる際にはよく混ぜていただきます♪
通常のコーヒーゼリーよりも、豪華な味わいがお楽しみいただけます!

そして最後にご紹介するのが…
「増田羊羹本舗」の羊羹シリーズと、
初登場「まるご本舗」の長崎カラーカステラ(黄色:ハニー/水色:メロン)
松菱 九州物産展,津松菱 九州物産展,物産展2015 物産展

「増田羊羹本舗」の羊羹シリーズは、私毎年九州物産展のブログでご紹介している気がしております(笑)
表面が砂糖で硬い昔ながらの羊羹…食感も甘さも大好きです(´ω`*)
そして初登場の長崎カラーカステラ。メロン味のカステラが気になって気になって、購入してしまいました。まだいただいておりませんが、お店の方曰く「メロンカステラは、お召し上がり前の15~10分ぐらい前に冷蔵庫に入れ、少し冷やしていただくと美味しいですよ!」とのこと。
家に帰ったら、さっそく試してみますっ(0∀0)

お肉とお酒が苦手なため、九州物産展の佐賀牛や豊後牛をつかったお弁当、プレミアム焼酎コレクションのお味がご紹介できず申し訳ないのですが、チラシでご紹介している九州物産展の商品はほんの一部ですので、広く商品にご興味をお持ちいただければ幸いです。


第21回大九州物産展
平成27年4月23日(木)まで
※最終日は午後5時閉場
松菱 九州物産展,津松菱 九州物産展,物産展2015 物産展





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...