2015年4月16日木曜日

「第21回大九州物産展」好評開催中!

松菱では6階催事場にて「第21回大九州物産展」を好評開催中!

会場内では「五郎家」自慢のラーメンをご賞味いただけます♪

松菱 物産展,2015物産展 松菱,津松菱,三重県 松菱,九州物産展


メニューは「おなじみラーメン」と「ベジみそオイルのおなじみラーメン」の2種類。
トッピングに煮玉子や、サイドメニューに五目おにぎりなどもご用意いたしております。

松菱 物産展,2015物産展 松菱,津松菱,三重県 松菱,九州物産展


私は五郎家「おなじみラーメン」をいただいてまいりました。
大きなチャーシューの下にはキャベツがぎっしり!
スープは豚骨と鶏ガラスープのミックス。
麺は中太のストレート麺で、スープがよく絡み、たっぷりの野菜とよく合います♪
中太麺は鹿児島では定番だそう。
ラーメンとしての麺やスープの美味しさはもちろん、ふんだんに使われている野菜も楽しめる五郎家のラーメン、ご来店の際にはぜひご賞味ください★

 
 ■第21回大九州物産展イベント

 4月17日(金) 熊本からくまモンが物産展の応援に登場

 会場:6階催事場特設会場
 時間:午前11時、午後1時30分、午後3時30分
 ★くまモングッズも豊富にご用意いたしております



松菱 物産展,2015物産展 松菱,津松菱,三重県 松菱,九州物産展




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...