2014年6月14日土曜日

大人気「おぼろタオル」と「エアーかおる」

おぼろタオル 松菱,エアーかおる 松菱,人気のタオル おぼろタオル


先日メディアでも紹介されていた「おぼろタオル」と「エアーかおる」。
松菱5階バスデザインズ(下写真)にて、どちらも取扱いがございます。

おぼろタオル 松菱,エアーかおる 松菱,人気のタオル おぼろタオル


元より人気の商品でしたが、放送されてからは更に人気に!
そんなわけで「おぼろタオル」と「エアーかおる」を改めてご紹介させていただきたいと思います。

おぼろタオル 松菱,エアーかおる 松菱,人気のタオル おぼろタオル


【おぼろタオル】
おぼろタオルは創業100年以上。
��00年以上も愛されつづけてきたその理由は…?!
・国産
・いつまでも続くふんわり感
・薄く仕上げることで、手に馴染み易く使いやすい
・赤ちゃんや敏感肌の方にも
日本人は古来からお風呂に入る際に、タオルを使ってまいりました。
そのタオルを濡らし、体を洗うこともあれば、お湯で温まったタオルを顔にあてたり、畳んだタオルを浴槽の淵に置き首をあずけゆったり入浴するなど…様々な用途として使用されているかと思います。
おぼろタオルは濡らして使うこと、そしてお風呂上りの肌から優しく水分を素早く吸収すること、なにより肌触りを追求して作り上げられています。

おぼろタオル 松菱,エアーかおる 松菱,人気のタオル おぼろタオル


【エアーかおる】
「魔法の撚糸」を用いてボリュームがあるのに通常のタオルと比較するとその軽さはなんと半分!
更に、軽いのに一般的なタオルよりも水分の吸収も高く、しっかり!すっきり!水分を拭き取ってくれます。
特に、夏場のお風呂上りの髪に使えば、ドライヤーの乾燥時間が短く?!
洗濯してもふわふわは持続し、部屋干しでもすっきり素早く乾きます。

��魔法の撚糸>
世界初の撚糸後方で、糸を構成しているわたの1本1本にパーマネントをかけることに成功。
��本の糸の中に生まれる空間が多くなることで、いつまでもふんわり感が持続。
更に、パーマネント効果でボリュームがあるのに軽いタオルが完成します。




これから夏に向けて、お風呂だけでなくシャワーを浴びる回数も増えるかと思います。
お風呂でゆっくり肌をいたわるタオル、お風呂上りにはしっかり肌の水分を吸収するタオルで、入浴をより楽しいものにしてみませんか♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...