2014年6月11日水曜日

装いも新たに…沖縄物産展本日より開催いたします!

松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱


松菱では本日6月11日(水)より、6階催事場にて「装いも新たに… 沖縄物産展」が始まりました!
��3店中、18店が新たに登場★
これまでの沖縄物産展より更にパワーアップした沖縄物産展です(・∀・)

お馴染みの「ブルーシール」のアイス
松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱


沖縄定番のおやつ「サーターアンダギー」
松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱


沖縄土産として、自分へのお土産として大人気「紅芋タルト」
松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱


会場では陽気な沖縄民謡がどこからともなく聞こえてきます…
そう!実演で!
下の写真左で口ずさみながら見事に三線を掻き鳴らすのは、三線ショップの「ASOVIVA/あそびば」のスタッフ。
本日はあいにくのお天気で、空はどんよりしておりますが、会場スタッフは元気いっぱいに皆様をお迎えいたします!
��写真右側の催事担当者の笑顔をご覧いただければ御分かりいただけるかと思います/笑)
松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱


会場内にてソーキそばや琉球御膳、沖縄黒糖氷ぜんざいなどをご賞味いただける「茶屋」もございます。
「装いも新たに… 沖縄物産展」は6月16日まで開催★
ぜひお越しくださいませ~(*´∀`)ノ

松菱 沖縄物産展,沖縄物産展 津津松菱,物産展 松菱




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...