2011年12月6日火曜日

2012年の干支は「辰」!

2012年の干支,辰
来年の干支は「辰」!
松菱5階和洋陶器コーナーでは、可愛い「辰」からかっこいい「辰」まで豊富に取り揃えております!

辰…龍と聞くと、勇壮なイメージをしてしまうのですが、こんな(写真左)可愛らしい龍を1年飾っておくとなると、なんだか楽しい年になりそうですね♪
また、龍は伝説上の生きものですが、縁起が良いともされています。
��012年が素敵な年となるよう、早めにお気に入りの「辰」を探してみませんか?


h231207_bb2.jpg


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...