2011年12月17日土曜日

松菱のクリスマスイベント ミスターキードンによるクリスマスマジックショー

松菱のクリスマスイベント ミスターキードンによるクリスマスマジックショー、クリスマスイベント


松菱では先週の「うたおに」のコンサートを皮切りに、毎週末に様々なクリスマスイベントを開始いたしております!今日ご紹介するのは、12月17日に行った「ミスターキードンによるクリスマスマジックショー」。
ミスターキードンと言えば、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
夏休みやクリスマス、お正月など松菱の大きなイベントには欠かせないマジシャン☆ミスターキードンが今年も松菱のクリスマスに登場です!

松菱のクリスマスイベント ミスターキードンによるクリスマスマジックショー
この日、披露していただいた中でも最もみなさんが驚いたマジックは…写真のテーブルがふわり、ふわりと宙に浮いてさまようマジック。お客さんにも参加いただき、不思議なマジックの世界をお楽しみいただきました♪
その他にも、お客様に天井高く投げていただいたトランプの中から、サインしていただいたカードを、ガムテープをつけたペットボトルでキャッチします!と宣言し、失敗…と見せかけて、実はペットボトルの中に(それも封が開いていませんでした)サイン入りのトランプが出てくるなど…!!
小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけたマジックショーだったのではないでしょうか?
ミスターキードンには、来年のお正月イベントにもご登場いただく予定ですので、今回のマジックご覧になってファンになった方、残念ながら見れなかった方も、ぜひお正月のミスターキードンのステージをお楽しみに☆


h231218_2.jpg

h231218_1.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...