2011年12月13日火曜日

自分へのクリスマスプレゼント!

もうすぐクリスマス…そろそろクリスマスプレゼントを選びにご来店される方の姿をお見かけするようになってまいりました。男性へは手袋やマフラーなどの防寒具、またちょっとしたお出かけに便利なショルダーバッグ、最近流行のボディバッグがクリスマスプレゼントとして人気のようです。
また、女性へはクリスマス限定のジュエリーやぬいぐるみと小物を合わせたギフト、お財布などがクリスマスプレゼントとして現在の店頭では人気のようです。

そして、もう1つこの時期は「一年頑張った自分へのご褒美」として、自分買いされる方も多くいらっしゃいます。
私も6階で一足早い自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまいました(>v<*)

クリスマスプレゼント,時計,腕時計,x'mas


以前使っていた腕時計が、同窓会へ出かけるからと言う母へ貸してから帰ってこないなぁと思っていたら…(以下略)しばらく携帯で我慢していたのですが、やはりどうしても不便だなぁと感じてしまい、クリスマスも近いことなので、少し早いのですが自分へのクリスマスプレゼント!ということで、セイコーの腕時計を購入してしまいました☆
新しいものを身に付けると、気持ちが引き締まるような気がしてブログを綴る指もいつもよりスムーズに感じます(笑)
年末が近づくにつれ、お仕事が多忙になる方も多いのではないでしょうか?
今年もあと少し…自分への激励とご褒美を兼ねて、気になっていた物事に挑戦(?)してみてはいかがでしょうか?

松菱ではこれからクリスマスに向けて、様々なクリスマスイベントを。そして、年明けには恒例のブランド福袋・松菱特選福袋…6階催事場では新春オープンステージ&開運占いストリートを行います!
年末年始も松菱でお楽しみください☆



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...