2010年2月4日木曜日

第4回 北から南からうまいもの会 ~2~



本日も6階催事場「第4回 北から南からうまいもの会」は大好評!
朝イチ、開店前から並ばれるお客様方のお目当ては、やはりマダムシンコのようです!
「チラシが美味しそうで…」「食べてみたかった!」「食べたことがあって、やっぱり美味しいから!」など、並ばれている間もお客様方の会話もマダムブリュレの話題が多く聞こえてきました。
本日は12時頃にはマダムブリュレも、バウムクーヘンも完売!
��月9日(火/最終日は午後5時閉場)まで、会期中は毎日入荷いたしますので、話題のマダムブリュレ、ぜひご賞味くださいませ♪

さて、下にご紹介いたしております写真は「京都ペーパームーン」のケーキ。
家に買って帰ったミルクレープとレアチーズケーキを、妹と半分ずついただきました☆

表面のパリパリした砂糖の焦げ目と、幾重にも重ねられたクレープがなんともたまらない美味しさ!
テレビ番組で、お土産として紹介された一品ですが、確かにこれは人にぜひお勧めしたくなる味です♪
レアチーズケーキも濃厚なチーズの味と、果実たっぷりのブルーベリーソースが絶妙で、濃厚ながらもさっぱりとした後味となめらかな舌触りが楽しめるお味でした!

北から南からうまいもの会には、もっとご紹介しきれない程のうまいものが集結いたしておりますので、ぜいご来店くださいませ♪





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...