2010年2月17日水曜日

スマイルアップホワイトデー ~1~

ステラおばさんのクッキー登場!



松菱では3月14日(日)まで、スマイルアップホワイトデーを好評開催中です!本日(3/17)は、1階食品フロアにホワイトデー期間限定ショップ「アントステラ」がオープンいたしました★
アントステラのクッキー、美味しいんですよね~(´∀`*)
私はチョコチップが好きですが、バターがたっぷり効いたのもたまりません♪
ホワイトデー限定パッケージのクッキー詰め合わせギフトは、ホワイトデーだけでなく、お土産やちょっとしたお返しにも喜ばれます!
ぜひこの機会に「アントステラ」ステラおばさんのクッキーはいかがでしょうか?





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...