2010年2月12日金曜日

ハートアップバレンタイン ~4~



バレンタインまであと2日!!
バレンタインが目前となり、いよいよ1階バレンタインスタジオはチョコレートやお酒を、4階紳士は紳士服や革小物などをお求めのお客様で大変賑わっております。
みなさんはもうバレンタインギフトはお決まりになったでしょうか?
私は、マールブランシュのさくらのマカロンと、1階和洋酒ギフトコーナースタッフおすすめの焼酎「二階堂 吉四六」をセットにして2月14日指定で贈りました☆
贈る相手のことを考えながら選ぶギフトは、迷い悩みつつも、楽しいと思える時間でもあるのではないでしょうか?

松菱ホームページでは、バレンタインプレゼントランキングを発表中!更に、ホワイトデープレゼントランキングも更新いたしました!!
ぜひギフトのご参考までにご覧くださいませ♪

h22_h_vt2_ber.jpg




また、チョコレートにちなんだクイズを3問出題。ご挑戦いただいた方の中から、抽選で10名様に松菱商品券をプレゼントする「メルマガハートアップバレンタインキャンペーン」も2月14日(日)まで開催!まもなく締め切りですので、ご参加お待ちいたしております!!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...