2010年2月20日土曜日

春はすぐそこ!?


犬の散歩中、こんな『春』を見つけました。
まだ空気や風を冷たいと感じる日も多いですが、暖かな春は案外すぐ近くまで来ているのでしょうか?

また、3月3日「ひなまつり」に向けてお雛様の飾り付けを行いましたよ!
母と私、そして妹が祖父母宅へ集合。
��段飾りのため、押入れから全ての箱を出すだけでも時間がかかり…完成したのは3時間後。
おひなさまの完成を一番喜んでいたのは祖母。
きっとお雛様を飾るときには、みんなが集まるから嬉しいんだろうなぁと思いながら帰宅しました。
��月3日までにもう一度家族で集まり、祖父母と一緒におひなさまをお祝いしたいと思います!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...