2010年2月1日月曜日

ハートアップバレンタイン ~3~

今日から2月。
松菱1階バレンタインスタジオには全32ブランドが登場し、早くも完売商品や、入荷待ちのチョコレートが出てきております。
気になるブランドのチョコレートはお早めにどうぞ!

今回新登場のカファレル。緑のきのこポットは予定数を超えたために完売してしまいましたが、赤のきのこポットは入荷待ちです。
食べ終わると容器がそのまま小物入れやインテリアにできるので、プレゼントにもご自分にも買われる方が多いそう。


こちらも初登場、「ヘフティ」のチョコレートは小ぶりで可愛らしいものを詰めたチョコレートが多く、小さな中に美味しさがぎゅっと詰まった一品。画像のチョコレートも小さいので、沢山の種類を少しずついただけます♪
h220201b1.jpg


こちらは人気の「サットンイースト」。今年は男性へのプレゼントらしく雄々しいライオンがパッケージに。チョコレートもシックな色合いで、「可愛い!」というよりも「COOL!」な印象です。


��月3日(水)より6階催事場では「北から南からうまいもの会」も開催いたしますので、ぜひ今週も松菱へお越しください♪




1001vdg.jpg


1001vd.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...