2007年6月27日水曜日

お父さんの絵 作品コンクール表彰式

��月24日(日)

お父さんの絵作品コンクール表彰式


��月24日(日)に1階岩田橋口特設会場にて、「お父さんの絵作品コンクール表彰式」を開催いたしました!
このイベントに参加してくれたのは、一般からの参加を含めた1256名の地域の幼稚園、小学生の子供達!
その中から厳選なる選考会を行い、24名の子供達が選ばれました♪
表彰授与は、松菱新社長の松村が行わせていただきました。
はにかみながらも賞状を受取る子供たちと反対に、緊張気味の社長…(笑)
father070627_1.jpg

式の最後には賞状を手に、みんなで記念撮影を行いました★
みんな、素敵なお父さんの絵をありがとう!
father070627_2.jpg

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...