2007年6月10日日曜日

父の日特別企画 2007松菱クールビズファッションショー

cool3.jpg

��===========

2007
松菱COOLBIZ
ファッションショー

��===========

��月10日(日)、4階特設会場にてクールビズファッションショーを開催いたしました!
モデルを務めていただいたのは、地域の皆様と、当社社員。
まずは、開催に先立ち津市役所より、松田直久市長のご挨拶をいただきました。
環境保護に繋がるCOOLBIZ。
「車のアイドリングに気付いたらとめてみたり、電車を一駅分歩いてみませんか?みんなでマメに気をつけていくことが大事です。一緒に頑張りましょう!」と、頼もしいお言葉をいただきました。

いよいよショーの始まり!
まずは松菱紳士服ワイシャツコーナー担当者より、3年目となる今年のクールビズのトレンドを説明。
今年は、ただネクタイを外すだけではなく、色目や素材による清涼感や、ドレスアップ主体の着こなしがお勧め。
その中でも松菱が提案する「エコスタイル」のコーディネートをまとって、津市環境部 環境政策課の吉岡様が登場!
cool4.jpg
さて、ここからが今回のスタイルテーマ「ドレスアップクール」のスタートです!
~出場ブランド一覧~
≪ドレスシーン≫


○タケオキクチ
ミスJ
メゾピアノ

お仕事帰りに家族でパーティにお呼ばれ…。

○ダーバン

夏の定番「モンスーン」シリーズ。サマービジネスウェアの代表格。

○ダックス

ネクタイをしないからクールビズスタイルなのか?
男のクールとは、ダンディズムを追求した境地にある。

○パーソナルオーダー

オンワード樫山より、サマースーツとして「ギガクールスーツ」をご提案。

≪カジュアルシーン≫
○タケオキクチ

自然と外に出たくなる、心から開放的な気分にさせてくれます。

○インターメッツォ
 ブルークロス
 ブルークロスガールズ

セクシーカジュアルをテーマに。

○シンプルライフ

南国リゾートをイメージ。

○アラミス

大人の上質を極めると、こうなります…。

○ダックス

ブリティッシュテイスト溢れる、ラグジュアリーウェアを提案。

○ヒールクリーク

セクシーサマーを演出するウェアを、シーズンカラーと共に提案。

○マンシング

太陽をイメージした、リゾートゴルフウェアスタイル。

○ラコステ

父の日のギフトとしても最適なポロシャツ。シンプルな中にも確かな個性を発揮します。

○マックレガー

ファミリーでお召しいただける、カジュアルウェア。

いかがですか?
少しは会場の雰囲気が伝わりましたでしょうか?
全てお見せできないのが残念ですが、カッコよく、可愛くポーズを決めてもらったり、はにかみながら協力してくれたキッズモデルたちの楽しいウォーキングには会場から笑顔と拍手が溢れました!

ショーのフィナーレでは、会場にお越しいただいたお客様に1階化粧品売場よりコスメサンプルの詰め合わせを、モデルたちからプレゼント。

ご覧いただいたお客様、ご協力いただいたモデルの皆様、おかげでショーは大成功でした!
ありがとうございました★

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...