2007年6月13日水曜日

沖縄物産展!


��月13日(水) めんそ~れ『沖縄物産展』


oki.jpg

��月18日(月)まで松菱6階催事場では「沖縄物産展」を開催中。
朝から沢山のお客様で会場はすでに満員状態!
昨日は北海道が一番気温が高かったそうですが、三重県もまさに夏の気配をひしひしと感じる程日差しが強まってきました。
しかし、暑いからこそ沖縄でおなじみのブルーシールアイスの美味しさが引き立ちます!沖縄のフルーツを使った珍しいアイスですので、是非ご賞味ください。
また、ブルーシールからフルーツジュースも初登場!
修学旅行で沖縄に行った時、現地で飲んだフルーツジュースが美味しかったのを思い出し、私もお昼に「グァバ」を買ってきました。
画像は、昼食のメニューです。
・タコライス
・黒蜜杏仁豆腐
・グァバジュース



タコライスは、去年の物産展で食べてハマってしまいました(・∀・)
今年も来ていると知り、迷わず購入。黒蜜杏仁豆腐も去年食べましたが、やっぱり買ってしまうおいしさ!さすがフジテビ「とんねるずのみなさまのおかげでした」で『芸能人御用達お土産』第2位に選ばれただけのことはあります★
まだまだ沢山人気商品がございます!限定商品は午前中でほぼ完売してしまいますので、欲しいなぁ…とお考えの方はどうぞお早めにご来店ください。

また、16日(土)と17日(日)には三線と太鼓のミニライブも開催いたします!
沖縄の情緒溢れる音楽を聴きにきてみませんか?


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...