2022年4月14日木曜日

第25回大江戸老舗まつり開催中!!

 皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🎵


春の暖かい日も一瞬で過ぎ、夏のような暑い日が増えましたね😎💥
気温が上がるにつれ、冷え冷えのビールと美味しいものがすすみます…🍺

さて!本日は、昨日より開催致しました「第25回大江戸老舗まつり」の様子をお届けしたいと思います!ビールに合う美味しいものから絶品スイーツ、江戸の魅力満載の工芸品まで幅広く取り揃えておりますよ~~~😆💗


まずはこちら!大きな海老がドーンとのった、「銀座ハゲ天」の大海老天丼🦐!!
大海老に魚、野菜のはいった贅沢な天丼です✨

「松乃鮨」さんの握りもどれも美味しそう…いろいろあって目移りしちゃいます!


「肉匠 浅伊」のローストビーフにぎりは口の中でとろける食感と和牛の旨味を楽しめます!

「銀座ハゲ天」さん、「松乃鮨」さん、「肉匠 浅伊」さんは茶屋でお召し上がり頂けます!もちろんテイクアウトも可能です😍

その他にも、小西商店のあげかま、寿庵の漬物、築地の鯨の鯨カツに、おいもやさん興伸の大学芋、浅草梅園のスイーツなどなど、、、たくさんの絶品グルメが大集合!!
私はさっそく、海老天丼と、ごえもんカドヤのどんどん焼きを食べました😋💕




 



工芸からは、動物紋の可愛い「麿紋」さん。Tシャツやお財布、そして足袋まで!色々なグッズが展開されていました✨


「白木屋傅兵衛」さんは、良質のほうき草を厳選し、職人さんが1点1点手編みで作られています!色々な場所の掃除箒がたくさんで、私も自宅の掃除用に欲しくなっちゃいました💨

その他にも包丁、シューズにバッグなどなど今回ご紹介できなかったお店が沢山!!
是非実際に来て、じっくりとご覧下さいませ😊👐


また今回も、インターネット事前注文で会場内に入る事無く商品をお受け取り頂けるラクラクお受け取りサービス、インターネット注文でご自宅にお届けするマッピーデリバリーも行っております💪こちらも是非、ご活用くださいね🎵

👇👇👇👇👇👇👇👇👇



「第25回大江戸老舗まつり」は18日(月)までの開催となっております😆
皆様のお越しをお待ちしております✨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...