2022年4月1日金曜日

🌸令和4年度 入社式🌸

 皆様、こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

4月になりましたね(∩´∀`)∩
各所では桜が満開になっていますね!

さてさて本日は松菱入社式!
今年、松菱には3名の新入社員が入社いたしました。



まず弊社代表取締役社長の谷より、3名の新入社員へご挨拶がありました。


オンラインショップが流行る中、スマホ等の画面上では
『見て・聞いて・嗅いで・触って・味わって』はできません。
便利さが全てではないということです。
より良い商品の提供、お客様からの信用と信頼、価値を伝えるスタッフが揃い
百貨店が成り立つのです。
誰にも好かれ、感謝の気持ちを大切にし、笑顔でいることを心掛け
がんばっていきましょう。

続いて、社員を代表して紳士コーナーに勤務しております
高宮が歓迎の言葉を述べました。

最初は不安や緊張がたくさんあると思います。
先輩方や一緒に働く方々が周りにいます。
焦らずいろんなことに挑戦してください。
一緒にがんばっていきましょう。

入社してから今日までの自身の経験を交えた親しみやすいメッセージでした。
そのあと新入社員の皆さんから1人ずつ意気込みを発表していただきました(^^)/
新入社員の皆さん、今は不安でいっぱいだと思いますが、周りの先輩や同期みんなで乗り越えていきましょう!!

最後に松菱入社式恒例の松菱屋上伏見稲荷への参拝を行いました。

風が強めでしたが、晴れてよかったです( ^ω^ )
新入社員研修を経て、5月上旬には配属先が決定いたします。
本日より加わりました3名の仲間をどうぞよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
松菱では春の季節にぴったりのイベントがたくさん!!
詳しくはコチラ▶松菱ホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...