2022年4月6日水曜日

『現代切り絵作家の世界展』開催中です!

 皆様、こんにちは(^^)/
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

松菱では本日6日(水)より6階/美術画廊にて
『現代切り絵作家の世界展』を開催しております!!

わたしも中学生くらいの時に授業で切り絵を体験したことがありますが、
どこを切ったらいいかわからなくなり、最終的に切ってはいけない箇所を切ってしまったという苦い経験があります( ;∀;)

「切る」というシンプルな技法でありながら、各作家が己の技巧と創造性を駆使した作品が登場しております!!











かわいい作品から迫力のある作品まで!!すべて切り絵です!!
それぞれの作家が独創性を発揮し、どの作品も魅了されます。


この作品も切り絵なのです。
切り絵で立体を表現できるんですね!わたし感動しました。

『現代切り絵作家の世界展』は現在日本で注目される若手の切り絵作家が参加しております。それぞれの作家の技や世界観をぜひお楽しみください!!

本展は4月11日(月)まで開催しております。
皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

ホームページ内では作品の一部を掲載しております!
詳しくはこちら▶現代切り絵作家の世界展








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...