2022年4月15日金曜日

 皆様のこんにちは😀!

春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。

新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて

松菱では、4月16日(土)から、

「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊


少し早めのご入学準備ですが、早いからこそ!今なら、早期特典もついていてとってもお得ですよ!

人気ブランドから、百貨店限定モデルまで約30種類のランドセルよりお選びいただけます。

6年間お子様が使うランドセル。ぜひお子様が気に入ったお色を選んであげてくださいね😄


初日は特招会・催事イベント・ランドセルと混雑が予想されますので皆さまお気をつけてお越しくださいませ。

新作ランドセルのお知らせはコチラ👇


6階催事場ではお「大江戸老舗まつり」が開催されておりますので合わせてお楽しみくださいませ。

第25回大江戸老舗まつり | 松菱 ~三重県津市の魅力好感百貨店~ (tsu-matsubishi.co.jp)

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...